あきの忘備録

あきのの外部記憶装置

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえ君 答えを探そうよ!

\しゃろとも〜!/ 「「「ずっとも〜!」」」 \いいとも〜!/ そう言い合って、僕らは笑って。 まるで子供みたいに、無邪気な約束を交わした。 こんな日々がずっと続けばいいのに... いや、 本当に続きそうな気がした。 そうであるように、願ったんだ。 C…

スーパースタートしてしまったな

ラブライブ!スーパースター!!1話、最高とはこれのことか。 最高すぎて何も言えなくなってしまい、放送直後わたしは静かにツイッターを閉じました...。 .........そしてはてブを立ち上げました (なぜなのか) 実は昨夜は放送が楽しみで、ワックワクのあまり寝…

スーパースター主要キャラの名前を復習してみた

はい!ということでですね、いよいよ 『ラブライブ!スーパースター!!』の放送が始まりますねー! 例によって事前に情報はぜんぜんチェックしてないので いま脳内こんな感じですね、完全に空白。 何もわからないのはワクワクしますね! ってなわけで、今更す…

『好き』『楽しい』『みんな』

ラブライブ!11周年、そしてAqours6周年への感謝とお祝いに。 「あなたがラブライブ!を追いかける上で、 特に大切にしていることを3つ教えてください」 『好き』 いちばん大切なのは、『好き』という気持ち。 好きなものを好きと思えることが、生きる原動力…